3wan's diary & f

ojbis.exblog.jp ブログトップ

恵庭に行く

8月8日

朝急に行こう~ってなりましてぇ
恵庭のスウィートグラスさんにGO006.gif
(私は初めて~)
ちょっとお天気が。。。雨がちょっとポツポツ
それに今日はお店1時半までなのーーー
ゆっくりしつつちょっと急いでのランチとなりましたぁ
美味しかった003.gif
もっとゆっくり写真も撮りたかった。。。また今度行きましょうね!!
時間も早いので福座さんに移動037.gif
芝生綺麗!!テラスとってもいい感じ049.gif
とってもゆっくり出来ちゃったぁ001.gif
みんなでおしゃべり楽しい楽しい!!
いつもながら。。。写真少ない。。。
b0229767_22554365.jpg

オレオ君・リッツちゃん・ぴーたん
ピミ君・ゆぱ君・ビスコみんな可愛い053.gif
また遊んでくださいね~ありがとう
[PR]
# by orijebis | 2013-08-08 22:36 | Going out

ランチに行く

8月2日
お天気いいのでカレー屋さん ガーデンさんに~~
b0229767_2162273.jpg

テラスは木陰で涼しく気持ちよかったぁ
ぴーたんと一緒で嬉しいね
b0229767_2111472.jpg

このもう一軒カフェにGO
ジップ君ペペちゃんと合流003.gif
みんなでおしゃべりワイワイ楽しかったわぁ
ぺぺちゃんウトウト。。。可愛い~
b0229767_21154092.jpg

[PR]
# by orijebis | 2013-08-02 21:17 | Dog

フレンチ料理教室に行く

バジルのパンナコッタ・豚バラ肉のプルーン煮込み
b0229767_13312792.jpg

うふふ001.gifおっしゃれぇ~~美味しかったわぁ049.gif
[PR]
# by orijebis | 2013-04-23 16:25 | Food

うつわ☆ふたり展に行く

友人のうつわ展に~
とっても素敵素敵!!
お気に入りのうつわに出会いましたぁ006.gif
カフェがありここでシュナグッズに出会ったの~
シュナグッズ見つけると嬉しい003.gif
久しぶりに友人ともお喋りできて楽しい素敵な日でした060.gif
b0229767_132259100.jpg

[PR]
# by orijebis | 2013-04-22 21:56 | Going out

雪祭りに行く

何年ぶりかしら~??雪祭りに行くのは~~
b0229767_19434019.jpg

目的はね、タイ料理の先生から教えてもらって。。。
タイの国民的大スターさんを見にね
(HBC国際親善大使 任命式)
着いたとき吹雪!でもだんだんと晴れてきたよぉぉ
(今日は寒いーーー完全防備カイロ腰に049.gif
ランチは飲茶よ003.gif
b0229767_19522048.jpg

そして~~帰りにジョンノホットク(狸小路)によって
ホットク食べましたぁ
b0229767_19535739.jpg

うふふ001.gif楽しく&美味しかった一日でした060.gif
[PR]
# by orijebis | 2013-02-05 19:41 | Going out
line

私おりままとMシュナ Olive.jewelとトイプーBiscoとの毎日の出来事などなど


by orijebis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31